地震予知 2017

早川教授の地震予知【最新情報入手先まとめ】2016年は4月?

投稿日:

地震予知 2016年 早川 最新情報 6月

 

2011年の東日本大震災以降、地震が起きない日の方が少ないのでは?というくらい、
大きな地震が日本全国で毎日のように発生していますよね?

2015年も数多くの大きな地震が発生したわけですが、
テレビなどでも注目された地震予知のスペシャリストは早川さんと村井さんでしょう。

ということで、
2016年1月以降も引き続き注目される地震予知の早川さん。
最新情報をゲットする方法などをシェアしていきます。

 

スポンサーリンク

ベルタから待望の女性用HMBサプリ登場!
>>ベルタの女性用HMBサプリをチェックしてみる!
 

早川教授の最新地震予知的中を見てみよう!

電気通信大学の名誉教授を務める早川正士氏の名前が、
大きく話題になったのは2015年5月のこと。

2011年3月に大きな被害を受けた宮城県で大きな地震が発生する1週間ほど前、
何と早川教授が宮城県での大地震を予言していたことで話題になったのです。

それ以降、
数多くのメディアに出演した早川教授は、
テレビや雑誌などで取り上げられる以外にも
数多くの地震予言的中をされているわけです。

その一部をご覧に入れましょう。

 

2015年11月7日 茨城県 M4.9

茨城県南部で発生した最大震度4の地震。

早川教授は、、、

2015年11月2日に
『茨城県南部 内陸M5.0前後、海底M5.5前後 最大震度予測4』を予測。

なんとそれから5日後の2015年11月7日に、
茨城県南部でマグニチュード4.9 最大震度4の地震が発生し的中。

 

2015年11月1日 浦河 M5.1

浦河沖で発生した最大震度3の地震。

早川教授は、、、

2015年10月26に
『浦河沖 海底M5.0前後 最大震度予測3』を予言。

実際に、
1週間後の2015年11月1日のお昼過ぎ、
浦河沖にて深さ約70キロのマグニチュードM5.1で震度3の地震を記録し的中。

 

2015年9月12日 東京 M5.2

東京湾で起きた地震。

早川名誉教授は、、、

2015年の9月3日に東京湾周辺で、
『内陸部M5.0前後、海底部M5.0 最大震度予測3』を予知。

蓋を開けてみると、
2015年の9月12日に、
東京湾で深さ海底70キロメートルのところで、
マグニチュード5.2で最大震度5弱の地震が発生し的中。

 

早川教授(地震解析ラボ)の最新情報はココでチェック!

さてそれでは、
そんな数々の地震を的中させてきている早川教授の最新情報を
どのようにして手に入れるのか?についてシェアしていきましょう。

 

1.月額600円のスマホアプリ

⇒ iPhone、アンドロイド対応のアプリはコチラから

 

2.月額216円のブログ・メルマガ

⇒ ニコニコチャンネル配信のブログ・メルマガはコチラから

 

3.200円/500円の携帯電話用情報

⇒ スマホを持っていない人はコチラから

 

4.月額216円で地震解析ラボの最新情報

⇒ まぐまぐのメールマガジンはコチラから

 

5.月額216円の有料フェイスブック

⇒ Facebookで情報を受け取りたい人はコチラから

 

スポンサーリンク

ベルタから待望の女性用HMBサプリ登場!
>>ベルタの女性用HMBサプリをチェックしてみる!
 

 

地震予知以外にも出来ること

地震予知情報に関しては、
早川教授の最新情報を有料で受け取りましょう!

一方で、
今日からでもあなたにも出来る対策があります。

 

まずは、
地震が発生した時に、
家族間でどのようにして安否を確認するか?ということで。

どこに避難するのか?
どうやって連絡を取り合うのか?などなど、
地震が起きる前に話し合っておきましょう。

 

続いて、
非常袋の準備ですね。

食べ物や救護セット、ラジオ、軍手など、
既に非常袋が一式セットになっているものでもよいですし、
1つずつ家族で揃えるのも良いでしょう。

 

他にも、
家の中に非常食を備蓄しておくこと。
高くて大きく重たい家具の転倒防止を考える事。
災害に会った時どのようにして自宅に帰るかのルート。

 

すぐに逃げられるように、
運動靴は寝ている時も近くに置いておく。

会社や学校も同様。(特に女性)

 

現金や通帳などの重要物、貴重品をまとめておく。
飲料水の準備などなど、

挙げだしたらきりがないですが、
すぐに出来る対策に関しては個人でもやっておきたいですね!

 

ということで、
2016年も早川教授の地震予言最新情報を随時チェックし、
安心安全に暮らしていきましょう!

 

スポンサーリンク

ベルタから待望の女性用HMBサプリ登場!
>>ベルタの女性用HMBサプリをチェックしてみる!
 

-地震予知 2017

Copyright© ディズニーランドで結婚式を挙げたい宝くじ好きママ@京都 , 2024 All Rights Reserved.