最新ニュース

菅未里(文具Lady)会社/職場はどこ?年齢は?【プロフィールが気になる!】

投稿日:

菅未里 プロフィール 会社 職場 年齢画像/写真引用元:http://bungulady.com/

2016年1月『マツコの知らない世界』にも出演のかわいい菅未里さんが注目を集めていますねー!

菅未里(かんみさと)会社/職場はどこ?年齢は?というプロフィール情報に迫ってみたいと思います!

結婚しているのかも気になりますが、
文房具を愛しています!とか言ってカワされそうですね。。。

 

スポンサーリンク

ベルタから待望の女性用HMBサプリ登場!
>>ベルタの女性用HMBサプリをチェックしてみる!
 

菅未里さんの学生時代は〇〇だった!?

マツコの知らない世界でも、
なんとなく感じていましたし本人も言っていますが、
学生時代はあまり社交的ではなく、どちらかという根暗だったようです。。。

それゆえ、
友達も少なかったようですが、
元々好きであった文房具が話をするキッカケになったのだとか!

ということで大学を卒業後、
文房具販売員として働き始め
その後徐々にメディアに露出するようになったようです。

いやー、
どこの大学卒業したのか?

学部はどこだったのか?

文房具販売員ということですけど、
なんという文具メーカー?だったのか?

会社の名前は?職場情報が気になりますよね!

また、
清楚な美人系の見た目である菅未里(カンミサト)さんですけど、
一体年齢はおいくつなのでしょうか?

 

かんみさとさんのプロフィール

ということで、
菅未里(かんみさと)さんのプロフィールに迫ってみようと思うのですが、
芸能人でもないわけですから、基本的にはプライベートは公表されていません。

テレビや雑誌などに取り上げられているとはいえ、
普段は一般的な会社員ですからね!

ということで、
2ちゃんねる(2ch)他、インターネット上に転がっている情報を
出来る限り集めてまとめてみました。

まずは、、、

職場!どこの会社なの?という情報ですが、
菅未里さんの個人ブログには大学卒業後、雑貨店のステーショナリー担当となったことが明記されています。

もちろん、
ココまでテレビや雑誌などメディアに露出し始めると、
当然会社の上司なども活動を知っていると思います。

日本では、
まだまだ副業を禁止している企業も多いですから、
そういう意味でも了承しているところを考えると今でも文具関係の企業であることは間違いなさそうです。

そろそろ会社員としての給料抜いてしまうのではないでしょうか。。。w

菅未里さんのFacebookはコチラ

文具Ladyのサイトはコチラ

菅未里さんのTwitterはコチラ

菅未里さんの公式ページはコチラ

 

お次に年齢ですが、、、

これも当然非公開というか明かされていません。。。
見た目はもの凄くおしとやかでお若い印象を受けますが、、、

大学卒業から10年前後経過しているらしいのです!

つまり、
飛び級とかでも無い限り、
32~35歳という30代前半でしょう!

そうなると気になるのが、
結婚は?彼氏は?子供は?という話題ですが、
おそらく独身だと思われます。

また、
文章から頭脳明晰な感じを受けるので
そんじょそこらの男性は近づきがたいのでしょうね!w

大学は、、、
法政大学出身なのではないかな!?と見ていますが、
いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

ベルタから待望の女性用HMBサプリ登場!
>>ベルタの女性用HMBサプリをチェックしてみる!
 

マツコも絶賛する文房具はどこで買えるの?

それでは、
『マツコの知らない世界』で菅未里さんが紹介していた文房具の一部を
こちらのサイトでも紹介しておきたいと思います!

 

ふせんするサポーター

 

 

付箋するサポーターというネーミングがそもそもGOODですよね?

ふせんと言えば、
従来シンプルなデザインにカラーが施されている程度でしたが、
この付箋は一味違います!

付箋がアナタのサポーターになってくれるんです!
ということで受験生などには大変人気があるみたいですよ!

 

ジューシーノート

 

 

こちらももはやネーミングが何事!?という感じですけど、
見た目に楽しめるノートブック!!

栞(しおり)が各くだもののヘタをイメージしており、
ジューシー感が出ているのだとか!

女子はこういうの好きですよねー!
思わず買っちゃいたくなる!w

 

アニマルラバーバンド

 

 

こちらは、ネーミング通りの商品ですが
動物の形をあしらった輪ゴムですね!

従来の輪ゴムは何の面白みもない茶色輪ゴムが多かったですが、
こちらの輪ゴムは動物や恐竜の形をしているので置いておくだけでも楽しめます!

そして、
使い終わったあとはまた動物の形に戻るので
プレゼントにしても喜ばれますよー!

 

テープ黒板

 

 

こちらも名前通り、
黒いテープとチョークが
どこでも黒板に早変わりさせられるキットです!

貼ってはがせるテープなので、
写真のようにインテリアにも使えます!

 

スポンサーリンク

ベルタから待望の女性用HMBサプリ登場!
>>ベルタの女性用HMBサプリをチェックしてみる!
 

ということで、
2013年から文具ソムリエールとして活動を開始され、
2014年には文具Ladyを結成されている菅未里さん。

2016年1月19日の放送は要チェックですね!

 

▼▼▼▼ CHECK! ▼▼▼▼

⇒ 結婚式の招待状イラスト!ぶっ飛び過ぎセンスがヤバい!

宝くじ高額当選者【税金は翌年取られる?】要注意!

▲▲▲▲ CHECK! ▲▲▲▲

 

 

-最新ニュース

Copyright© ディズニーランドで結婚式を挙げたい宝くじ好きママ@京都 , 2024 All Rights Reserved.