ポケモンGO【ポケコインを無料でゲットだぜ!】誰でも出来る方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ポケモンGO ポケコイン 無料 方法

今や日本だけでなく世界中でポケモンGO旋風!

勢いは止まることを知らないというか
ますます注目を集めているスマホゲームですが…

今回はよりゲームを楽しく!有利に進めていくのに必要なポケコインについてご紹介!

基本、無料で遊べるアプリなのですが一部、課金サービスあがるんですよね。

でも、せっかくなら…
「課金せずに無料で遊びたい!」って人も多いのではないでしょうか?

という訳で今回はポケモンGOの【ポケコインを無料で入手できる方法】をご紹介します!

ポケモンゴーで今すぐモンスターボールが欲しい人は必見ですよ!

 

ポケモンGO【完全攻略するにはポケコイン必須?】

そもそも、
ポケモンGOを有利に進めるには課金サービスは必要なのか?ってところですよね!

 

「ただのスマホゲームで課金だなんて!?」って思う人も多いと思うのですが

今回、このポケコインについて調べていたら
本当、ポケモンGOってよく出来たゲームだなって感心しましたよ。笑

 

まず!ポケコインとは
ゲーム内で有料で購入できるコインのこと!
(ゲーム内での“通貨”みたいなもんですね!)

 

このポケコインで様々なアイテムを購入することができます!
例えば!街に出現したポケモンを捕まえる為に必要な『モンスターボール!』

基本、モンスターボールは
ポケストップと呼ばれる街の目印になるような『場所』に立ち寄ると
様々なアイテムをゲット出来るようになっています。

 

ポケストップでは、
「モンスターボール」「スーパーボール」「ハイパーボール」
「ポケモンのたまご」「げんきのかたまり」「経験値」がゲットできます!

 

が、このポケストップで
1度に回収出来るアイテムが場所によっても違いますが
2〜3個程度と言われています。

 

また、1度ポケSTOPで回収したアイテムは
もう!2度と出現しないのか?!という訳でもなく
時間が経てばまたポケストップが回復してアイテムをゲットできる仕組みになっています!

 

ただ…
1度に2〜3個のモンスターボールしかゲット出来ないし…

家の近くにポケストップが少なければ
たくさんのモンスターボールがゲット出来なくなる為
ゲームをプレイしていく中でかなり不利になってきますよね…。

 

そこで!
たくさんのモンスターボールをゲットする為に!
ポケコインを購入してアイテムを入手する訳です!

 

【ポケモンGO】ポケコインをゲットする課金方法とは?

ポケコイン購入するには課金サービスを利用します。

スマホのキャリアによって課金方法が違いますので
簡単にご紹介させて頂きますね!

 

【iPhoneユーザー】

iPhoneユーザーの場合は2通りの方法があります。

  • 1.Apple IDに情報を登録後、クレジット支払い
  • 2.iTunesカードを利用

 

基本的には、
Apple IDにユーザーの情報を登録して
クレジット支払いを利用する人が多いかとは思いますが
最近ではiTunesカードを利用する人も増えているそうです。

iTunesカードはコンビニなどで購入する事ができます。

 

【Androidユーザー】

アンドロイドユーザーの場合は3通りの方法があります。

  • 1.キャリア決済
  • 2.クレジットカード決済
  • 3.GooglePlayギフトカードを利用

 

キャリア決済は携帯料金、請求時に上乗せした金額で支払う方法です。

請求時に
「あれ?こんなにも課金してたっけ?」ってビックリすることもあるみたいです!

クレジットカード決済はクレジット情報を入力するだけで
すぐにポケコインがゲットできるので便利ですよね!

 

GooglePlayギフトカード。

こちらも最近、利用する人が多くなっているみたいですね!
ギフトカードの種類は

1,500円・3,000円・5,000円・15,000円・20,000円の全部で6種類。

 

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなどでのコンビニで
購入できるようになっています。

 

でも…

せっかくだから【無料】でポケコインをゲットしたい!!!

って人も多いのではないでしょうか?
(私もその1人です!!!)

という訳で調べました!調べました!!!

 

ずばり!iTunesカード&GooglePlayカードを無料でゲットする裏ワザ!

裏ワザというかテクニックというか…
情報って「知ってるか」「知らないか」で「損」したり「お得」になったりと色々です!

 

実はiTunesカード&GooglePlayカードは
結局のところ、コンビニや電気屋さんなどで購入する必要があります…。
(まー結婚式などの二次会の景品で当たる場合もありますが…。)

ポケモンGO!を最高に楽しむために!
何としてでもポケコインを無料でゲットしたい!という場合は
こちらのブログ記事で紹介されているサイトなどに登録すると良いです!

無料でポケコインをゲットする方法
それが一番早いかもしれないです!

 

無料登録するだけで
いくらかのポイントが付いて、
そのポイントをiTunesカード&GooglePlayカードに
交換することが可能なのですーー!

いやー!すごい発見!!!w

 

「お!!!珍しいポケモン出て来たで!!!」

ってなった時に
手元にモンスターボールが無ければゲットできない訳ですからね…涙。

今のうちにポイントをガンガン貯めて
モンスターボールを買うために必要なポケコインを準備しておくことをおすすめします!

 

まとめ

以上!

今回はポケモンGOのポケコインを無料でゲットできる方法をまとめてみました!

今まで「課金なんて!絶対しない!」って思っていたけど
このハマりすぎてバンバン課金する人が増えそうですね!

少しでもお得に!お財布を痛めずに楽しむ場合は
参考にして頂けたらと思います!

 

 

あわせて読みたい記事はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    今後の課題だなー
    どうやって周りに迷惑をかけずに安全で楽しくプレイできるかだなー。

  2. 武尾 より:

    どうしたら無料でコインをゲットできるんですか?

    1. 京都ママ より:

      武尾さん

      無料でコインを獲得できる方法は1つではありませんが、
      この記事で紹介してるようなポイントサイトに登録して(→無料)
      そのポイントサイトでポイントを貯めることでiTunesカードやGooglePlayカードに交換することができます。
      つまり、実質的に無料でコインをゲット出来ます。

  3. モバシン より:

    コインが欲しいです

  4. モバシン より:

    コインが沢山欲しいです

  5. モバシン より:

    コインが沢山欲しいです
    めっちゃ欲しいです
    めっちゃ欲しいです

  6. ピカチュウ より:

    ポケコインが欲しいんだよ、お願いやで

  7. ピカチュウ より:

    早くチョーダイ。

  8. ピカチュウ より:

    僕はピカチュウピッカー。

  9. ピカチュウ より:

    ポケモンいっぱいゲットしたい。

  10. ピカチュウ より:

    ポケモンもゲットしたいけどアイテムもゲットしたい。

  11. ごごごごごごごごご より:

    ブーム過ぎるの早すぎじゃね?☻わら

コメントを残す