ササキりな【現在の仕事と結婚の行方は?【渡辺直美は元相方をインスタで紹介?】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ササキりな 現在 仕事 結婚 渡辺直美 元相方 インスタ

ビヨンセのモノマネやインスタでの写真が話題となり、
大人気の女性ピン芸人渡辺直美(わたなべなおみ)さん。

お願いランキングという番組で、けんか別れしコンビを解散した
渡辺直美さんの元相方 ササキりなさん現在はどのような仕事を?結婚は?インスタはやっているのか?
気になることを調べてみました!やめてよかった。は必見ですね!

 

スポンサーリンク

渡辺直美さんの元相方ササキりなさんとは?

お笑い好きで渡辺直美さんを知らない人はいないと思いますけど、
最近はインスタも大人気なようで、女性ピン芸人としての地位を確立していますよね!

そんなビヨンセこと渡辺直美さんですが、
実は2007年までお笑いコンビとして活動していたことご存じでした?

そのコンビ名というのが、
『フレッシュライム』というコンビ名なのですが
フレッシュライムのネタはYoutubeなどでも見ることが出来るのでしょうか?

さて、
そのフレッシュライムで
渡辺直美さんと一緒にコンビを組んでいたのが、
今回、お願いランキングというテレビ朝日の番組に出演する
ササキりなさん(佐々木里菜?笹木里菜?)

1988年の2月18日生まれで、
2016年現在、28歳という事ですが
そろそろ結婚するのか?それともまだまだ芸人として活躍?と気になりますよね。

出身地は、
東日本大震災でも甚大な被害にあった、
岩手県釜石市出身ということで、当時は両親の安否について
Twitter(ツイッター)でも話題になっていました。

お笑いで有名な吉本の養成所の門をたたき、
よしもとNSCの12期生として芸人を志したわけです。

そこで出会ったのが、
渡辺直美さんでフレッシュライムを結成!

お笑い界で女性コンビの旋風を巻き起こすぜぇ―――!と思った矢先、
2人の仲が悪くなってしまい、2007年に解散することとなってしまったわけです。

2人とも、
美人だぜ!という感じではありませんが、
ササキりなさんの芸人引退は、多くの人が悲しんだらしいですね。。。

 

 

 

スポンサーリンク

ササキりな芸人はいつ引退?現在の仕事は?

はい。
ササキりなさんは、
渡辺直美さんがピン芸人として売れに売れていく姿を目の当たりにしながら、
やりきれない思いを持ちながら、2012年に芸人の道に終止符を打ったわけです。

つまり、
芸人&吉本を引退したわけです。

ササキりな 現在 仕事 結婚 渡辺直美 元相方 インスタ

で、
2012年ということは、
ササキりなさんは24歳ですよ?

24歳って、
一般的な女性で言えば、
大学を卒業して社会人2年目か3年目。

まだまだキャピキャピしている時に、
笹木里菜さんは、人生における一大決心をしたんですよね。

スゴイことです。

おそらく、
女性で芸人になる方というのは、
学生時代から面白い!面白い!と言われ育ってきたわけで、
その芸人を辞めるということは、ある意味敗北宣言でもあるわけです。

かなりプライドが傷ついたでしょうね。

ましてや、
ついこの間まで一緒にコンビを組んでいた元相方が、
女性ピン芸人として売れに売れていくわけですから、、、

それに対する嫉妬が無かったわけでもないでしょう。。。

 

スポンサーリンク

芸人引退後すぐは、
居酒屋のアルバイト店員さんとして働いていたようですが、
2016年になってからの仕事はまだわかりませんね。

今回のテレビ放送、
お願いランキング内で語られるでしょう。

【ササキりなさんの意外な趣味はコレ?】

この限定品を集めること?

ココの観光に行くこと?

 

あわせて読みたい記事はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す