こち亀アニメ1話【Youtube動画ではなく無料で見る方法】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こち亀 動画 1話 アニメ 無料 youtube画像引用元:animeanime.jp

アニメ「こち亀」がテレビで放映されていたことを覚えていますか?

週刊ジャンプで40年間連載され続けた
「こちら葛飾区亀有公園前派出所(通称:こち亀)」が連載終了となりました。
それに伴い、1996年から2004年までの8年間、
フジテレビ系列で放映されたアニメ「こち亀」にも注目が集まっています!

今回は…
アニメ「こち亀」の第1話の動画をYouTube以外の方法で!無料視聴できる方法を探ってみました。

こち亀ファン!必見ですよ〜!

 

アニメ「こち亀」第1話はYoutube以外で無料視聴できる?

様々なアニメや動画を見ることができるYouTube。

ですが、最近は、動画視聴に対する規制が厳しくなり、
著作権などの問題から、テレビや映画で放映された動画の閲覧は、
以前に比べてずいぶん減ってしまいました。

 

というのも、
それらをアップロードすることやダウンロードすることが違法となったためです。

アップロードする人と、
それを削除する人のいたちごっこが、日々繰り返されているようです。

 

テレビで放映された動画のYouTubeでの視聴が難しくなってきたので、
何か他に視聴する方法はないのでしょうか?

 

答えは、、、

 

 

あります!あるんです!!!

今回はその方法について、次の章でご紹介しましょう。

 

無料でこち亀を見る方法とは?

アニメ「こち亀」はフジテレビ系列で放映された!
と初めに書きましたが、ここにヒントが隠されていました。

フジテレビには、
フジテレビオンデマンド」というサービスがあります。

これは、様々な動画や電子書籍などを配信するサービスですが、
このサービスを使用すると、
アニメ「こち亀」も無料で見ることができるのです!!!

 

使い方はとってもシンプル!

フジテレビオンデマンド」のサイトに行って、
そこから会員コースを選んで入会登録をするだけ!

超簡単でしょ?!

 

それが終われば「こち亀」を第一話から最後まで全部見ることができます!

 

登録はコチラから!

(フジテレビの公式サイトに移動します)

ジャニーズ FODプレミアム

▲△▲クリック▲△▲ 

 

フジテレビオンデマンド」には、
最近リニューアルされた
「FODプレミアム」(月額利用料 888円)という見放題コースがあります。

このコースに入会すると、
「プレミアム」の表示がある動画がすべて見放題です!!!

さらに、このコースに入会すると、
入会した月の月末まで、月額利用料が無料です!!!

なので…
最大1ヶ月は無料で動画が見放題!という夢のようなサービスです!

まずはお試しで入会して、
使い心地を確かめつつ、たくさんの動画を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

▼▽▼▽▼▽▼

 フジテレビの公式サイトはコチラから!

▲△▲△▲△▲

 

人気の映画やドラマ・アニメ動画が見放題?!

フジテレビオンデマンド」で楽しむことができるのは、
過去のアニメだけではありません!!!

最新のドラマやバラエティ、新作、旧作の映画も見ることができます!
これが最大の魅力と言っても過言ではないでしょうか?

また、アニメが好きでその他はあまり見ない!
という人には「アニメ見放題コース」があり、

月に数時間程度しか見ない!
という人には「定額コース」を選ぶこともできます。

 

オンデマンドとは、インターネット回線経由のため
スマホやタブレット、パソコンで動画を見るサービスです!

つまり・・・。

インターネット接続が可能な環境であれば、
どこでも動画が見放題になります!

家だけでなく、移動時間や、カフェにいる間でも動画を見ることができますね♫

 

登録はコチラから!

(フジテレビの公式サイトに移動します)

FODプレミアム

▲△▲クリック▲△▲

 

いつでもどこでもテレビが見放題になれば、
家で過ごすのも退屈ではなくなるし、
外出先でできた空き時間に一人でちょこっと…。

または友達ともにぎやかにテレビを見ることもできますし
休日は家族で映画鑑賞も可能ですね!

 

ちなみに、
こちらの最大1ヶ月無料お試しサービス
いつ終了するかわからないので
早めに登録しておくことをオススメします!

 

「このアニメの第1話が見たかったー!」
というのが見つかるかもしれないので、
まずはチェックしてみてくださいね♫

 

登録はコチラから!

(フジテレビの公式サイトに移動します)

ジャニーズ FODプレミアム

▲△▲クリック▲△▲ 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す