突然ですが明日結婚します【第2話のあらすじを予想!!ネタバレ注意!!】個人的感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

突然ですが明日結婚します 第2話 あらすじ ネタバレ 予想 感想

フジテレビ放送の月9ドラマ
「突然ですが、明日結婚します」の放送がスタートしましたね!

西内まりやさんの初主演ドラマということで注目されていますね!
また、人気ロックバンドflumpoolのボーカルである
山村隆太さんも月9ドラマに大抜擢!!

俳優デビュー作品として話題です!

 

そんな「突然ですが明日結婚します」の第1話放送後の感想や
あらすじ(ネタバレ)から第2話のあらすじ予想
をしたいと思います!

  • 「突然ですが明日結婚します」第1話放送後の感想(ネタバレ)
  • 見逃してしまった人でも無料で動画を見る方法がコレ!
  • ネタバレ注意!?「突然ですが明日結婚します」第2話のあらすじを予想

この3つについて書かせて頂きます。

是非!
次の放送まで待てない!という人は参考にしてくださいね♫

 

「突然ですが明日結婚します」第1話放送後の感想(ネタバレ)

 

「突然ですが明日結婚します」で
絶対に結婚したい女性、高梨あすか役を演じる西内まりやさん。

そして、
絶対に結婚したくない男性、名波竜役を演じるflumpoolの山村隆太さん。

 

第1話では
約5年付き合っていた彼氏にいきなり呼び出され
「いよいよプロポーズか!」と期待していたあすかですが
まさかの「別れ」を告げられ物語は始まります。

 

あすかは、同僚の桐山莉央(中村アン)、牧瀬桃子(岸井ゆきの)、小野広紀(森田甘路)と一緒に出席した結婚式でも、
振られたショックから心ここにあらずの状態。

そこに現れたのが、新郎の友人として披露宴の司会を務める、
NY帰りのTNNテレビアナウンサー、“ナナリュー”こと名波竜(山村隆太)。

ブーケトスはプールサイドのパーティー会場で行われた。

あすかは、桃子に引っ張られて参加したが、
ブーケを取ろうと手を伸ばした際に体勢を崩し、プールに落ちてしまう。

名波は、機転を利かせてそのハプニングを笑いに変え、会場を盛り上げた。あ
すかは、そんな名波に、幸せになりたい人の気持ちを笑うなんて最低だ、と言い放つ――。

何事にもめげないあすかは、男女が一緒にランニングをしながら行う婚活イベントに参加する。
一方、名波は、先輩アナウンサーの三上響(沢村一樹)がメインMCを務める
TNNの朝の情報番組『モーニングYELL』に、1年ぶりに復帰する。

莉央や小野たちは、後輩の結婚を知ってさらに落ち込むあすかを励まそうと飲みに誘い、
その流れで小野のマンションを訪れる。

そこで、酔いつぶれて眠ってしまうあすかたち。

早朝、目を覚ましたあすかは、まだ寝ている小野を起こそうとした。
だがその男性は、小野ではなく名波だった。
名波は、ふいにあすかを引き寄せるといきなりキスをした…

 

 

という内容だったのですが…。
文字で見るよりかは動画で見た方が早いですよね!笑

 

 

見逃してしまった人でも無料で動画を見る方法がコレ!

 

「突然ですが明日結婚します」を見逃してしまった!
という人も多いのではないでしょうか?

Youtubeや無料動画サイトでも見ることは出来るかもしれませんが
ウイルス感染などの恐れもあるので、
安心!安全に視聴した場合はコチラも参考にしてくださいね!

 

》》》突然ですが明日結婚します【見逃しても無料で動画を見る方法】がコレ!!

 

結構、知らない人も多いので
チェックしてみてくださいね!

 

 

ネタバレ注意!?「突然ですが明日結婚します」第2話のあらすじを予想

 

ここからはコミックでの「突然ですが明日結婚します」の内容を書いて行くので
ちょっとネタバレになってしまうかもしれませんが…

 

この後、
あすかは竜と一緒に合コンに参加します!

その際、
女の子の目線はもちろん!
あのイケメンアナウンサーで人気の竜に!!

 

他の男性陣たちもコレには嫉妬の嵐。

合コンに参加していた男性の1人が
竜の秘密を暴露しようとします。

(昔、不倫していたという噂が…?)

不倫がバレてもしかしたら
ニューヨークに飛ばされてしまったということを
合コンの男性は暴露しようとした瞬間…!

 

といったところで止めておきましょうか!笑

 

「絶対に結婚したくない」という竜の意思は
もしかしたら過去に何かしら嫌な思い出があったのでは?と予想しています!

 

ちょっと詳しく書きすぎてしまったかな??
ネタバレになってしまってませんか??大丈夫かな…。笑

 

そんなこんなで…
第2話の放送も今から楽しみですね!

 

もう1度、初回の放送を見たい!という人も
無料で見れる方法も紹介しているので是非チェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す